slider01
slider02
slider03
slider04
slider05
slider01
slider02
slider03
slider04
slider05

あの人と、HIZEN5

やきもので作った文具を使用している方々をピックアップ。
職場やプライベートなど、それぞれのライフスタイルに合わせた文具の使い方をご紹介。

里 愛梨

里 愛梨

中煎りブレンド豆をサイフォンで一杯ずつ抽出するコーヒーショプ『Pin』店長。ガトーショコラをはじめ、八女産のいちご「あまおう」を使ったレアチーズケーキ(期間限定)など、濃厚な味わいを放つ本格スイーツにも根強いファンが多い。

平子 良太

平子 良太

ホテルレストランに勤務後、東京のイタリアンなどで料理の技術を磨く。帰郷後、福岡のイタリア料理店で料理長を務めた後、自身の店『パスタ食堂ヒラコンシェ』を開業。現在、業態の異なる6店舗を運営する一方、東京への出店も視野に入れて活動している。

aki

aki

旅をテーマに据えるセレクトショップ『FROM WHERE I STAND』店長。旅好きを公言するだけあり、自身のSNSでは多数のフォロワーに向けて国内外への旅の様子を発信している。昨年は佐賀県・有田(=『アリタセラ』)を訪れ、焼物の魅力を堪能。

小林 久晃

小林 久晃

『FIDES』ディレクター。「現代を生きるすべての人のためのユニフォーム」をコンセプトに、上質な生地のウェアを中心にブランドを展開。ロゴマークを基調としたアイテムは、無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインが多く、男女を問わず支持を得ている。

介護の未来を担うメンバーになりませんか?

岩目後 明香

秀でたカット技術と似合わせの提案力に定評のある『TRENCH』スタイリスト。ゲストのあらゆる要望に対応するプロ集団の中でも、ナチュラルなスタイリングを得意とする。トレンドを取り入れながらも、その人の内面的な美しさを引き出すことを大切にしている。